日々のこと。

オカメインコのココとククとキキとの暮しを徒然なるままに。
(ククは闘病の末2012.6.5に旅立ち、キキが来ました。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことぼう)
2010-08-06 11:00:26
シンクロの画像はかわいいですね~^^
二羽で同じ行動、さすが(血はつながってなくとも)兄弟!
シンクロしてない方もモチロンかわいいです。
ちょっと張り切るココ君に、冷静な目で見守るクク君。
いいコンビです。
返信する
Unknown (世話係)
2010-08-06 15:06:04
ことぼうさん

並べると何故か一緒にブルブルっとしたり、身を低くしてポーズとったり、
お互い向き合ったり、微妙にシンクロすることが多いんです。
お互いをそれだけ意識してよく見ているってことなんでしょうねきっと。
師を見つめ弟子を見守り、ホントにいいコンビだと思います(親バカ)。
返信する

コメントを投稿