日々のこと。

オカメインコのココとククとキキとの暮しを徒然なるままに。
(ククは闘病の末2012.6.5に旅立ち、キキが来ました。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことぼう)
2010-11-11 20:39:21
どちらもいつの間にかツルモフですね。
クク君は相変わらずあどけなくて、近所の子供みたいで、
ココ君はいつもの余裕の笑みで、タレントさんみたいです^^
返信する
Unknown (世話係)
2010-11-12 18:26:25
ことぼうさん

まだちょこちょこ抜けているのですが、
つんつんも随分ほぐれてふわふわになってきました。
こんな穏やかな顔して、抜ける時はギャーギャー大騒ぎです。
びっくりした顔も怒った顔もこういうにっこり顔も、どの顔も可愛くてたまらない親バカです。
でもできればいつもにっこり楽しそうにしていてほしいなあ。
返信する
Unknown (くーしゃん)
2010-11-16 22:55:28
モフモフ、良いですよね~
奇麗にプクッてなってたらたまりません。
揉みたくなります(笑)

私はノーマルやシナモンがフワッとさせた時の白とグレーがくっきり分かれるのも好きです。
赤ほっぺさんの赤い部分だけ少し立つのも好きです(笑)
返信する
Unknown (世話係)
2010-11-17 14:54:58
くーしゃんさん

プクプクのモフモフ、いいですよねえ。
グレーとくっきり分かれてダースベイダー風なのもたまりません。
何で色の分かれ目でプクり方も変わるのか、毛根に秘密があるのか、とても不思議です。
赤ほっぺのプクりはまるで赤い花が開いたみたいで、これまたたまりませんよね。
あと、背中だけたまにふわっと毛羽立ったり、ぶるぶるっとした後全身がほんわか毛羽立ってるのもいいなあ・・。
つんっと触ってみたくなります。
返信する

コメントを投稿