日々のこと。

オカメインコのココとククとキキとの暮しを徒然なるままに。
(ククは闘病の末2012.6.5に旅立ち、キキが来ました。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことぼう)
2010-03-08 19:56:36
ピチピチスベスベイキイキキラキラは元気の目安でもあるので、
いつまでもピチピチスベスベイキイキキラキラでいてほしいですね。
ほんとオカメが元気だとこちらも元気になれます。
お互いオカメと暮らせて良かったですねぇ。
返信する
ほんとですよね。 (ココクク世話係)
2010-03-09 13:03:02
ことぼうさん

いつまでもこのピチピチな子達と暮らしていきたいなあと心から思います。
こんなちっこいのに、いてくれるだけで元気になれるなんて、とっても大きな凄い存在ですよね。
色んな鳥が小さい頃いましたが、みんなとっても可愛かったけど、
その中でもオカメに出会えて本当によかったと思います。
返信する

コメントを投稿