日々のこと。

オカメインコのココとククとキキとの暮しを徒然なるままに。
(ククは闘病の末2012.6.5に旅立ち、キキが来ました。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ていすけ)
2012-01-03 14:36:45
今年もよろしくお願いします^^(出遅れてしまいました、、)
今年一年がココ君、クク君、世話係さん達にとって幸せな1年となりますように。

昨日ちゃうの羽がハラハラと抜けました。
例年よりも3ヶ月以上遅い換羽がやってきたようです。・・しばらくは発情・卵問題から離れることが出来そうで少し安心しています。
返信する
Unknown (世話係)
2012-01-04 18:09:41
ていすけさん

こちらこそよろしくお願い致します。
鳥さん鳥さんの飼い主さん達みなさんにとって、よい一年となるよう祈っています。

ちゃうちゃん、暫く卵休みとなるといいですね。
今日は今年初めて病院に行ってきました。
診察ではなく、水素水を買うためです。
初診察日とあって(年末最後の診察日もでしたが)凄い混みよう。
年末年始の休みも、飼い主さん達はきっと心落ち着かず過ごされたのでしょうね。
卵問題で来ているセキセイもいました。
どの命も精一杯長生きしてほしいものです。

あー、ほんとに、良い年になるといいなあ。
お互い、鳥達のためにも体調に気をつけて、元気でがんばりましょう(といいながら既に年末年始疲れでヘトヘトの私でした・・年齢を感じがっくりです)!!
返信する

コメントを投稿