ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

軽~い、外耳炎でした。

2014年02月03日 | ニンファ

ニンファ、お耳をバイオウィルで、いつも清浄しているのですが

左耳の汚れが少し気になるし

清浄液もなくなりそうなので病院に行って来ました。

病院の裏手に踏切があり、怖くてたまりません。

軽~い、外耳炎でしたのでお薬をもらって帰りました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2014-02-04 00:42:32
ニンファちゃん、軽い症状で何よりです^^
はやくよくなりますよーに!

裕次郎の耳をひなたがよくなめるので、特に湿度が
あがると裕次郎が耳をぶんぶんしはじめます。
なので、この数日ぶんぶんしていたので、念入りに
掃除をしました。
続くようだったら、裕次郎も病院で薬をもらわないといけませんね(><)

行きつけの病院が最近ものすごく混んで、だいたいちょっとした
検査でも2~3時間コースなので、行くのがちょっと憂鬱になってしまいます。
返信する
Unknown (もも母さん)
2014-02-04 23:05:42
ありがとうございます。昔から耳は弱いみたい
です。裕次郎君も大した事ないように
お祈りしています。
病院の待ち時間、苦痛ですよね。
今、ニンファが通っている病院は
とてもいい先生ですが、あまり混んでいないので
最高です。先代犬のん太&ベティが通っていた
病院は2時間くらい、待たされました。
大変でした。健康一番ですよね。
返信する

コメントを投稿