ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

大き~い!!

2011年07月10日 | ニンファ

トリミンングに行ってきました。

トリマーのお姉さんと記念撮影。

いつもトリミングは10時からなのですが

今回はお昼からだったので

トリミングの途中お腹がグーグーなっていたそうです。

つけて頂いたリボン

大き~い 

本人違和感がないみたいです。

このリボンと~っても軽いのです。

トリミング中、お疲れモードだったニンファ。

車の中でゆったりしています。

おー別嬪さんだね~。

リボンニンファ、散歩の時に会った大勢の人達から

可愛いねと言ってもらいました。

お疲れニンファ、帰って来てもこの調子。

床でネンネです。

でも結局はやはりマッサージチェアが一番くつろげるようです。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

コメント欄金曜日以外は閉じています。

よろしくお願い致します。

スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

下のニンファカメラマンのイラストをポチッとクリックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧

 



最新の画像もっと見る