ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

アンナちゃんにベッタリ♪

2009年06月24日 | オールドイングリッシュシープドッグ

オールド・イングリッシュ・シープドッグのアンナちゃんです。

ちょっと前までは、アンナちゃんとガブガブしていたのですが、

アンナちゃん、大人になって、落ち着いてきたので、

ガブガブしなくなりました。

そのかわり、ちゃっかりアンナちゃんに寄り添って、甘えるニンファです。

アンナちゃん、シャンプー&カットしてきたばかりなので、

すっきりしています。

ジャックラッセルテリアのテリーちゃん(3歳)、久しぶりの登場!

テリーちゃん、ちょっぴり恥かしそうにしています。

アップのテリーちゃん、可愛いね。

ダルメシアンのふくちゃん(4歳)は、初登場!

散歩では、時々会っていたんだけどね。

ふくちゃん、迫力のある顔しています。

後ろでアンナちゃん、ふくちゃんの高速スピンしっぽを

見つめています。

ふくちゃんのパパに甘えるニンファ。ふくちゃん、ちゃんとチェックしてます。

ふくちゃん、また、一緒に遊ぼうね!

チワワのココちゃん(7ヶ月)です。まだ、子供だけど

大きなワンちゃんもOKのフレンドリーな子です。

大きさは違うけど、ずっと友達でいようね、ココちゃん。

 

          《いつも訪問して頂き、ありがとうございます。》

              ブログランキングに参加中です。

        とっても甘えん坊なニンファに、ポチッと応援お願いします。

                   ↓ ↓ ↓ ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
                   にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミントちゃんの必殺技! | トップ | 久々にルルちゃんとガブガブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2009-06-24 22:31:21
シープドッグでサマーカット!?してる子、アンナちゃんが初めてで、腰高の脚長さんなんですね。知りませんでした。
ピレと通じるものがあって、へーって持っちゃいました^^
がうがう仲間が減っちゃったのは、ニンファちゃん、ちょっとさびしいかな?

ラッセルテリアの子ってやんちゃな子かひとみしりの子しかしらないのですが(笑)、テリーちゃんはおっとりさんなのかな。

ふくちゃんは個性的な柄ですよね。体に集中している感じ。みんな違う柄なんですよね。不思議だな~。

小さいのに大きい子が平気なココちゃん♪うちも裕次郎が小さい子好きなので、ココちゃんみたいなことお友達になれたらいいなと思っているんですが、なかなか出会いがありません(笑)
裕次郎君、遠征して下さいね。 (もも母さんへ)
2009-06-24 23:42:11
ニンファ、その辺は心得ていて、
アンナちゃんに、モーションをかけません。
ニンファも少しずつ大人になっていっているの
かもしれません。
テリーちゃんは、とてもフレンドリーです。
ふくちゃんは、迫力あります。
ダルメシアンはスポーティータイプが
多いですね。
裕次郎君、小さなワンちゃん好きなら
車酔いを克服して、神戸に来てください。
いっぱい小さなワンちゃんいますよ!
アンナちゃんもこもこで可愛い (ディノまま)
2009-06-25 16:39:10
ニンファちゃん、アンナちゃんにべったり寄り添ってますね
アンナちゃんが大好きなのがわかります。
テリーちゃん私の好きなタイプのジャックラッセルです
ふくちゃんのしているのは、引っ張り防止のハーネスでしょうか
効果のほどはいかがなものですか?
そしてココちゃんは、おっきなわんちゃんも平気で良かったですね。
ニンファちゃん、また新しいお友達が増えましたね
友達と会うのが一番楽しいみたいです。 (ディノままさんへ)
2009-06-27 00:20:35
写真をみると大好きアンナちゃんと
寄り添っていますね。
甘えん坊ニンファの真骨頂です。
ふくちゃんに今度会ったら、ハーネス効果
聞いておきますね。

コメントを投稿

オールドイングリッシュシープドッグ」カテゴリの最新記事