気分はいつも、私次第

近況報告(ちょいと焦り)

皆様、お元気でしょうか?
新型コロナが~東京五輪延期~などが、
本日の大きなニュースなのかな?

更新が・・・・一応していますが・・・・
言葉遊びのように、言葉を紡いでいるようなもので・・・・

読んでいても、意味不明ですよね(ゴメンなさい)


さて、今週も外出することが多くて。
仕事もやりたいし・・・・(小銭でも稼ぎたいんです)

本も読みたいし・・・・
頑張って読もうとは思っているのですが、
なぜかなぜか、どうしようもなくて(焦る焦る)

加えて、やはりこの春先は体調が悪くて。
毎年3月末~4月末までは、なんとなく~で御座います。

私の誕生日が4月末なので、その辺で復活(笑)
毎年のことです。

と、本日の朝刊で知ったのですが。
私とした事が!!!!!と不覚!不覚!!大不覚!!!!!






殲滅戦、ではないですか!!!!!!!!
キャ===========(コレは歓喜の声です)

先週末から、アレコレ誰か助けて~な私に、やっと救いの手が!!(?)

総統!お待ちしておりました!!!!
って、えっと~去年出版だし(スンマセン)

いいのよ、いいのよ。
私が知ったときが、ナチ記念日なんだから(ウソです)

ということで、未来への期待もゲット!(ちょっと狂い目)

なんとか今の状況を凌いで
総統のお側に・・・って総統スキーではないのですがね(笑)
多分=絶対
ザイスは出ていないだろうナァ。名前もナイだろうナァ(ここはシミジミ)

と、こんな風に焦っております。


えっと・・・・・
なにか深刻な言葉を書いている奴と同一人物ですよ。
ホント、ホント(笑)

では、皆様!
日本はどうなるんでしょ???ネェ。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事