ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

まずは今日を生きろ

2013-06-26 20:30:19 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
よくぞ頑張った、降谷! そしていよいよ、沢村の出番だ!

○フェアリーテイル
ナツの啖呵は、まさに主人公って感じだったなあ。

○我間乱(終)
うーん、正直ちょっと物足りないかも……。

○マックミランの女子野球部
むっ、俺のおねショタセンサーが反応を……。

○今日の女バレ
この女、性根まで腐ってやがる……。

○アホガール
妹も完全に汚染されてしまっている……!

○はじめの一歩
この覇気のなさが実に怖い……。

○むろみさん
たっくん、戻ってきてー!

○コードブレイカー
しょせん、借り物の力。調子に乗って使い続ければ、しっぺ返しを受けるか……。

○七つの大罪
お祭りとは思えないガチバトルだなあ。

○ハヤテのごとく!
本気で末恐ろしいわ、この幼女……。

○月光条例
相棒が来てくれた……。こんなに心強いことはないぜ!

○ケンイチ
しぐれの発案と聞くと、一抹の不安がつきまとう……。

○境界のRINNE
まあ、安易な金儲けがこの漫画で成功するわけがないよな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の邪魔をしたいんだ | トップ | 石塚、時を超えて »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事