ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

降り注ぐ災厄

2020-01-11 20:25:21 | 雑談
今日のぼやき

○今週の風都探偵
やはりドーパントの正体は、あの4人の誰かなのか……。
誰であってもつらいなあ。
そして秀夫は、真正面からフィリップに接触するという予想外の行動に。
そういえば、彼の背景についてはまったく語られていなかったな……。
彼が裏風都に所属する理由は、「憎しみ」なのか?


○今週のトクサツガガガ
ダミアンの友達!?
うわー、この展開は予想外だわ。
いったいどうなってしまうんだ……。


○今月のまんがタイムきらら
俺としたことが、発売日をすっかり忘れていた……。
正月ボケってレベルじゃねーぞ!
それはさておき、「あっちこっち」と「けいおん!」は今月も休載。
2ヶ月連続で主力がいないのは堪えるな……。
それはさておき、以下個別感想。

・(新)謎のリリリス
読み切りから連載に昇格。
しかし……第1話から最終回みたいな展開なんですけど!?
この思い切った構成が、吉と出るか凶と出るか……。

・トールさんの通り道
うーん、またシリアスな引きだな……。
ギャグ漫画であってもシリアスな展開が入るのは決して珍しくはないが、
どうもこの漫画はほのぼのとシリアスがかみ合ってない感じがするんだよなあ。


○アニメ入間くん
お祭りムードの陰で、キリヲの計画が着々と進む。
別の意味でも危ないなあ、キリヲ先輩。
「お揃いやなあ」を潤んだ瞳で言うんじゃない!
それと次回予告、物騒な発言をいつも通りの声色で言うのがかえって恐怖を感じたわ。
あ、あとサブローの妹がかわいかったです。

コメント   この記事についてブログを書く
« 友達がやってるゲームを見て... | トップ | 冥界 make you »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事