ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

父は何でも知っている

2020-01-22 20:21:58 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
うーん、やはりまだ降谷は心配だな……。

○七つの大罪
満を持して本性を現した割には、1話で退場か……。

○エデンズゼロ
え、レベッカも特殊な生い立ちなの!?

○炎炎ノ消防隊
なんなんだ、この親父は……! 敵ではないようだが……。

○川柳少女
思ったより真っ当なデートだった……。

○化物語
無理矢理羽川を遠ざけようとするありゃりゃぎくんが痛々しいな……。

○それでも歩は寄せてくる
ここでへたれちゃったかー。まだ経験値不足だなあ。

○絶チル
ここのところおとなしかった松風くんが、偉いことにーっ!

○双亡亭壊すべし
息つく暇もねえな!

○トニカクカワイイ
今週も空回りする男心か……。

○MAO
なんかすごいの来ちゃったー!

○ひとりぼっち農園
サンデーで「茂野吾郎」と呼ばれるの、かなりの名誉なのでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し昔の流行歌 | トップ | 「レトロゲーとかマジウケる... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事