ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

少し昔の流行歌

2020-01-21 20:27:12 | 感想
今日のぼやき

○今週の風都探偵
居心地のいい空間が失われていくのは、端から見ていても切ないなあ……。
そして、次回でもうドーパントの正体判明か?
まあ犯人当ては、あくまで途中経過に過ぎないからな。
最終目標は倒すことであって。


○今月のVジャンプ
・犬マユ
犬マユで「鬼滅」の話題が出るとは思わなかったなあ。
親子揃ってドはまりとは、勢いのすさまじさを感じさせる。
そして、しばらく出てなかったせいで顔を忘れられた平編集長には笑った。
ホラーゲームのキャラじゃん、これ。

・遊戯王OCGストラクチャーズ
改めてデートに誘うってことは、月子はデュエリストとしてだけじゃなく異性としても尚磨を気にかけてるんだな……。
まあ、相手がデュエル脳なせいでまったく伝わってないんだが……。
あおりの「おい、デートしろよ」は笑った。

・BORUTO
サラダが千鳥だと!?
まあボルトが螺旋丸を使えるんだから、サラダが千鳥を使えない道理はないんだが……。
特に修行してた様子もなく、いきなり出てくるのはびっくりだわ。

・ドラゴンボール超
よかった、ヤムチャが真っ当に活躍してる……。
こういうのでいいんだよ、こういうので。

・蒼天のソウラ
「Love Song探して」だと!?
こりゃまた、マニアックなネタを……。
俺より上の世代のドラクエファンには常識かもしれないけどさ。
キッズ読者は困惑してないだろうか……。

コメント   この記事についてブログを書く
« シンカリオンには乗れない男たち | トップ | 父は何でも知っている »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事