ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

冥界 make you

2020-01-12 20:20:58 | 感想
今日のぼやき

○アニメバビロニア
エレシュキガルがひたすらにかわいい回だったな!
いや、前半のバトルもすごかったけど。
やはり、あのデレっぷりは破壊力高いわあ。
何はともあれ、これで敵はゴルゴーン陣営に絞られたわけで。
激戦が近づいていそうだな。


○マギアレコード
妹の存在を思い出したいろはだったが、捜査は難航する。
まあ、まだ2話だしな。
しかし、会ったばかりのグループの内輪もめに巻き込まれるってしんどそうだな……。
助けてもらった手前、文句も言いづらいし……。


○(新)異種族レビュアーズ
どう考えても深夜にしか放送できないアニメ、第1話をがんばって視聴。
OPとEDのアホな内容には笑ったが……。
ゼルがスタンクの好みをしつこく批判していたのは、不快感があったな。
人間の感覚が否定されがちというのは原作からなんだが、それにしたってしつこく感じた。
あとこれは別に不快に思ったわけではないんだが、なぜにモブがなまりまくっているのか。
モブなりの個性アピール?


○仮面ライダーゼロワン
サウザーの販促期間だというのはわかるが、主人公に2週連続でバトルの見せ場がないというのは厳しいな。
早いところ、この鬱憤を晴らしていただきたい。
それはそうと、ベルトとプログライズキーを盗んだのが女性だとは意外だった。
滅が「今は亡き同志」という言い回しをしているところを見ると、滅亡迅雷の「亡」なのか?


○リュウソウジャー
リュウソウカリバー紛失事件を追っていたら、なぜか撮影に参加する羽目に。
スーツにサングラスで機械的な動きって、完全に「逃走中」のハンターじゃないか……。
それはさておき、クレオンに改心フラグが立ってるっぽいな。
まあ視聴者からの人気も高いし、生き残っても不思議はないが……。
しかしこれまでの所業を見ると、果たして許されるかどうか……。

コメント   この記事についてブログを書く
« 降り注ぐ災厄 | トップ | 魔入りました!サタンくん »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事