ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

君が僕を忘れても

2014-04-16 20:34:17 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
川上が輝いてるぜ……!

○フェアリーテイル
まだまだきつい戦いが続くか……。

○七つの大罪
これは本当に切ない過去だなあ……。

○むろみさん
必死に守ってきたものをぶん投げるって……。むろみさんの倫理観がわからないよ。

○ACMA:GAME
ここまでの強敵とは……!

○せっかち伯爵
巻末コメントと合わせて考えると、苦肉の策として昔のネタを使い回したってこと?

○UQ HOLDER!
「セーブポイント」ってことは、バックアップを取っておいて死んだらそれが再生されるタイプ?

○プロフェッショナル編集者の流儀
テンション高すぎだろう、キバヤシさんwww

○ハヤテのごとく!
あまりにもダメすぎて、もはや笑えないよ……。

○ケンイチ
ますます追い詰められていくなあ。仲間割れが突破口になり得るのか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿・エジプトっぽ... | トップ | 立ち上がれ! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事