ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

19年の確執を越えて

2020-07-21 20:22:08 | 感想
今日のぼやき

○今月のVジャンプ
・犬マユ
石塚さんとたぬきち、まさかの和解!
バカな! ジョナサンとディオが和解するようなものじゃないか!
先月の「タヌキを許さない」はいったい何だったんだ……。
そして、和解しようとも金稼ぎには手段を選ばない石塚さんなのであった。

・蒼天のソウラ
メドローア登場で、テンション爆上がり。
「ダイの大冒険」再アニメ化記念かな?
でもって、「これを一人で撃てる人がいたっていうのはさすがにフィクションでしょ」と言われていたのには笑った。
いるんだよ、本当に……。

・スライムドーン!
本当に「え、最終回!?」と思っちゃったよ。
まんまとだまされたぜー。
まあ、まだ回収されてない伏線は残ってるからね。

・ドラゴンボール超
ジャコを残して全滅という、まさに絶望の回。
助っ人一人でなんとかなる状況なのか!?

・BORUTO
仙人モードになると隈取りが浮かんで、自来也の面影を感じられるな……。
しかしカエル化で顔立ちが崩れてないところを見ると、オリジナルより仙人モード使いこなしてない!?
その辺は、アマドの調整のたまものなんだろうか。
そして、イッシキが早くも木ノ葉襲撃。
いや、まだなんの準備もできてないんだけど!?
ナルトとサスケを信じるしかないのか……。

・遊戯王OCGストラクチャーズ
なるほど、実力はあっても、大会慣れしていないからプレッシャーに弱いという弱点があったとは……。
しかし、いつかは乗り越えなければならない壁だからな。
がんばってもらわないと。

・GRELOG
さすがに現在進行してる話を扱うと、執筆から掲載までのタイムラグが問題になってくるんだな……。
まさかオロチがあんなことになるなんて、予想できないよなあ。
まあ、まだ死んでない説が有力ではあるが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本監督はエロいだけの人で... | トップ | 拳を叩き込め »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事