ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

月に向かって打て

2016-07-30 20:39:04 | 雑談
今日のぼやき

○勇者アベル伝説
モコモコがおおかなづち(?)、ヤナックがいかづちの杖、デイジィが隼の剣と、それぞれが新たな武器を入手した強化回。
それはさておき、メタルスライムがえらく悪い顔してたなあ。
まあ味方にスライムがいるから、差別化を図ったんだろうな。
しかしメタルスライムを倒したのなら派手にレベルアップしてほしいものだが、当のモコモコは強くなるどころか人質にされる有様。
いくら三枚目とはいえ、ちょっとかわいそうな役回りだったなあ。


○FGO
☆5確定ガチャやら枠の無料拡大やら、運営の大盤振る舞いでプレイヤーが狂喜乱舞する一夜だった。
まあ、俺には関係ないんだけど。
それでも、目当てのキャラを退けて喜ぶ友人知人を見るのは気分がいいものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンブルクも入ってたか | トップ | 生涯現役だもんで »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事