ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

どうしてわかった! 何が悪かった!

2010-03-15 22:16:45 | 雑談
今日のぼやき

○今週のムダヅモ
小泉、フルボッコに遭うの巻。強い、強すぎるよこの人達!
こいつらを超えるなんて、どうすればいいのよ……。
あと、ブッシュの登場シーンはギャグなのか?


○今週のワシズ
亀にキャメルクラッチという絵面に笑っていたら、後半で鷲巣の暗黒面が……。
だんだんと「アカギ」でのイメージに近づいていくわけか。
そんなところで移籍ですってよ、お兄さん。


○月報
やっぱり無名ロワは勢いあるなあ。
一方、自分が関わってるその他のロワは軒並み低調……。
頑張りたいところだけど、やりたいことが多すぎるんだよ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親にも手をあげられたことの... | トップ | ドラクエ系やる夫スレ 配役... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事