ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ダジャレ好きのコメンテーターではない

2015-10-25 20:39:17 | 感想
今日のぼやき

○ニンニンジャー
抵抗空しく、狼男となってしまうキンジ。
果たして、彼の運命は!
でも次回予告では、ノリノリでパワーアップしているのであった。
うん、大丈夫だこれ。


○仮面ライダーゴースト
第4話にして早くも第2のライダー、スペクターが登場。
けど今回は、信長のアイコン横取りしただけで帰って行きました。
本格的なお披露目は次回かあ。
しかし、ドライブ最終回で登場したアイコンがニュートンだったとは……。
映画以外でこうもはっきり前作と繋がるのは、平成2期で初めてじゃないか?
フォーゼ本編に財団Xが出てきたことはあったが、あれは映画との連動みたいなものだったし。


○笑点
切手になるのか、すごいなあ。
まあ笑点ほどの歴史があれば、国家権力にも認められるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 教師ロワ編 | トップ | 傷つけあって転がり落ちて »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事