ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

武者対侍

2016-05-14 20:36:44 | やる夫スレ
今日のぼやき

戦隊共用スレに投下された「やらない夫達は侍戦隊のようです」を読む。
何年か前、俺もほぼ同じタイトルで嘘予告を投下していたのでビックリしたよ。
やはり丈瑠は、やる夫よりやらない夫のイメージなのだな。
源太がやる夫というのもかぶってたしな。
で、内容は原作再現ではなく鎧武とクロスオーバーしたオリジナル。
うん、この二つはクロスさせたくなるよね。
わかるわかる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあいつものようにネタがな... | トップ | ペンギン村から愛を込めて »

コメントを投稿

やる夫スレ」カテゴリの最新記事