ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

審判も勝負の一部

2017-04-27 22:19:47 | 感想
今日のぼやき

○今週の嘘喰い
夜行さんの体力か。そこは考慮してなかったなあ。
たしかに、あれだけの戦いを繰り広げた直後だからなあ。
バトル漫画のお約束で、もうダメージがリセットされたように思い込んでたわ。


○今週のもぐささん
「この話に男はいらんだろ」と、百合厨のようなことを思ってしまった。
まあ、次回の展開次第なんだが。


○今月の猫にマタタビ
前回の男子、やっぱりまた登場したか……。
って、主人公サイドとまったく絡みなし!?
そう簡単にフラグを進行させないということか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏み外せぬは人の道 | トップ | 今日は薄味 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事