ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

電車とお船

2017-05-19 20:35:40 | 雑談
今日のぼやき

○ゲームセンターCX
有野が電車の運転士を演じる映画「トモシビ」公開を記念した、「電車でGO!64」回。
正直、絵面が代わり映えしないので見てる方としては盛り上がりづらいな……。
後半はハラハラしたけど。
そして告知のコーナー、課長が萩の月を食べていたので仙台ロケかと思いきや、
名古屋から仙台へ向かうフェリーの中で挑戦を行うとは……。
まあゴール地点に行けないことはないが……。難しいなあ。


○カルデアエース
まだ企画ページが少し残っているが、だいたい読破。
ケイカの小説は賛否飛び交っていたので読むのが怖かったが、俺は楽しんで読めたわ。
むしろ、エレナの小説の方がショッキングだったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの知らない世界 | トップ | 頑張れ伝令くん »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事