ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

拳を叩き込め

2020-07-22 20:41:58 | 感想
マガジン&サンデー&チャンピオン一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
沢村も沢村なりに、頭を使ってるんだなあ。

○エデンズゼロ
おお、思わぬ助っ人が……。

○炎炎ノ消防隊
完全に和の世界……!

○はじめの一歩
うおーっ! これで決まったか!?

○東京リベンジャーズ
このグーパンはスカッとするぜ!

○それでも歩は寄せてくる
もはやうるしの方も、歩大好きじゃないか?

○(読切)Fate/Grand Order
恋愛要素0のおねショタというのも、たまにはいいものだな。

○絶チル
なんでや! コナンくん関係ないやろ!

○双亡亭壊すべし
凧葉ーっ! ギリギリ間に合ったか!

○トニカクカワイイ
イチャイチャ回かと思いきや……。最後に強烈な展開が来たな!

○MAO
なるほど、葬りたいのは自分自身だったか。

○バキ外伝 ゆうえんち
なんだったんだ、この妄想世界は……。

○ふしぎ研究部
やはりエロさでは、ことね先輩が群を抜いているな……。

○入間くん
ガンガンに攻めてくるねえ!

○魔界の主役は我々だ!
想定どおりのオチーっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年の確執を越えて | トップ | キン肉マン「オメガ・ケンタ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事