ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

導かれしダメ大人たち

2020-01-06 20:27:28 | 感想
今日のぼやき

○今週のトクサツガガガ
オタクサイドのキャラがずらりと揃った……!
そして判明する、お互いの知識の半端さ。
ぐだぐだやないかい!
引きも不穏な感じだし、果たして大丈夫なのだろうか……。


○今月のるろうに剣心
ベタの塗られてないコマがあって「あれ?」と思ったら、後半完全に下描きになっちゃったよ……。
月刊でこれって、そうとうやばい状態なのでは……。
そりゃ次回休載になるわなあ……。


○今月の新テニスの王子様
鬼先輩はわずかに及ばず敗北。
だがその後を受け、彼をコピーした仁王が出陣する!
「そう来たか」としか言いようがねえな、これ……。
この流れでいきなり海賊船ぶち込んでくるのは、破壊力高いよ。


○今月の新ライスピ
タイガーロイドを秀がコントロールするか……。
なんだかんだで相性良さそうなのが、微笑ましいな。
一方、スーパー1のシャトルにはJUDOが送り込んだ「刺客」が……。
宇宙という状況だけに、内部から工作されるのは怖いな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000%スパーキング! | トップ | ぶっちゃけ、昨日書ききれな... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事