ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

高遠「さすがに4週連続はありませんでしたか……」

2019-03-20 20:38:35 | 感想
マガジン&サンデー&チャンピオン一言感想。ネタバレ注意です。

○七つの大罪
ここまで来れば、負ける気がしねえ!

○エデンズゼロ
なんと、偽物だったか。完全にだまされたぜ。

○炎炎ノ消防隊
ジョヴァンニ、思った以上に人間やめてやがった……!

○川柳少女
うーん、安定の部長。

○マコさん
付き合い始めたばかりで実家に挨拶ってのも、そうとう度胸あるな。

○化物語
次はなでこスネイクか。早くも不穏な感じだなあ。

○絶チル
こ、今度こそ本物だよね……?

○双亡亭壊すべし
うーん、やはりかなりの難敵か。

○トニカクカワイイ
この遊園地、三千院家が出資してませんかね。

○バキ リベンジトーキョー
スペックにとってのトレーニングは、泳ぎなのか。

○バキ外伝 ゆうえんち
なるほど、同一人物じゃなくて親子だったか。

○ふしぎ研究部
ことね先輩がいれば、エロ展開になっていたかもな……。

○入間くん
見開きの入間くんが、かっこよすぎる……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉芽吹く季節に | トップ | 三人寄っても焼け石に水 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事