ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

男なら拳で語れ

2013-02-27 20:59:33 | 感想
二日遅れのジャンプ+、マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
このエロガキめ……!

○NARUTO
少年時代の出会いからか。けっこう長くなるのかな。

○ブリーチ
ついに、剣八の斬魄刀が目覚めるのか……。

○銀魂
そんな事実知りたくなかったわ! あ、コートにロングヘアの神楽はかわいかったです。

○トリコ
実力者であろうユダとダマラスが一蹴とは……。これが真のニトロの力か……。

○スケットダンス
さすが、プロの芸人はツッコミのキレが違うな!

○べるぜバブ
おお、神崎に活躍フラグ!?

○めだかボックス
おいおい、まだどんでん返しがあるのか!?

○ダイヤのA
高校の指導者になるために、プロの誘いを蹴ったのか……。義に厚い男だねえ。

○フェアリーテイル
なんという男臭い対決だなあ。

○はじめの一歩
スパーリングとはいえ、またこの二人の対決が見られるとはな……。

○我間乱
おお、ついに我間と直義様の再会か……。

○むろみさん
まあ、むろみさんは明らかに、歌唱力よりパフォーマンスで沸かせるタイプだよなあ……。

○アホガール
うん、これはしょうがないね。迷惑だもんね。

○零
これだけ盛り上げておいてハズレかよ!

○金田一
薔薇の名前か……? しかし、それではあまりにそのまますぎるしなあ……。(ろくに調べてない)

○ハヤテのごとく!
これはいよいよ、洒落にならなくなってきたぞ……。

○月光条例
たった一人の最終決戦か……。無茶しやがって……。

○ケンイチ
主人公の呼びかけでヒロインが覚醒する、感動のシーンなんだが……。見た目が怖いよ!

○境界のRINNE
人形の世界にも、いろいろあるのね……。

コメント   この記事についてブログを書く
« 食欲無いときのおうどんは神... | トップ | 華麗で儚き男よ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事