ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

スカパーの放送で追っているのです

2014-05-30 20:37:19 | 感想
今日のぼやき

「僕らはみんな河合荘」が面白い。
いやさあ、ヒロインの律先輩がいちいちかわいくて。
ただそれだけじゃなくて、主人公の宇佐くんとの関係性もツボなんだよなあ。
先輩にメロメロの宇佐くんと、それに対してまんざらでもない先輩というのが。
しかし、律先輩の声がこの前まで見てた「のうりん」の農と同じというのも変な感じだなあ。
キャラクターとしての方向性がまったく違うからね。
それでもしっかり演じるのが、声優さんのすごいところか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの簒奪者 | トップ | 全ては神様の気まぐれ? »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事