ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ようやく、あおいちゃんの声で唯を連想しなくなってきた

2020-10-20 20:24:29 | 感想
今日のぼやき

○ゆるキャン△
第3話視聴。
なんか、志摩リンの「美人!」って感じのカットが多かったな。
あんまりそういうイメージはなかったんだが。
一方のなでしこは、デフォルメ顔がかわいかった。
ある意味好対照かもな。
あとなでしこのお姉ちゃん、めっちゃいい人だな……。
妹が急に言い出した用事に付き合って、一緒に車中泊までしてくれるなんて……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和の1980年代 | トップ | あちこちクライマックス »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事