ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

神話の終わり

2017-04-24 22:28:04 | 雑談
今日のぼやき

○今週のキン肉マン
完全決着!
ついにザ・マンも、数億年の呪縛から解き放たれたのだな……。
そして、ここで割って入る主人公!
そうだよな、ここでお前は出てこなければいけないんだよな。
さあ、しっかり締めてくれよ、キン肉マン!


○ブリーチ小説
ついに成田が始動か……。待ちかねたぜ。
しかし、隔週連載となると単行本出るのはだいぶ先のことになりそうだなあ。
いやまあ、そもそも小説を連載で追うことがほとんどないのでそれがどのくらい大変なのかよくわからんのだが。
というか、単行本出るとは明言されてないしな。
いや、されるとは思うけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊仁義 | トップ | 宮野様マジ女神 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事