ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

エンドレス令和

2019-08-09 20:26:07 | 感想
今日のぼやき

○今月のまんがタイムきらら

・みゃーこせんせぇ(終)
まさかの100年後! そして不老不死になる方法が確立されて、みんな歳を取ってない!
そりゃ現実離れした要素の多い作品だったが、まさか最終回でここまではっちゃけて来るとは……。
お見それしました!

・けいおん!シャッフル
いい友達だねえ……。
まあ、店の中で歌い出すのはかなりあれだけど。

・奥さまは新妻ちゃん
水着回! いいね、素晴らしいね!
仲いい人たちでキャッキャしてる感じが、実に和むわ。

・ゆゆ式
いや、「あたまむし」って何!?
さも一般常識のように語られてるけど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルフィ」は表記上伸ばさない | トップ | 夏休み映画っぽさあるよな »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事