ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

苦い結末

2019-01-23 20:23:36 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
降板か……。沢村にとって、厳しい夏になりそうだな。

○七つの大罪
いやあ、この演出はかっこいいなあ。

○エデンズゼロ
いやー、いかにも悪そうなのが出てきたな。

○炎炎ノ消防隊
どんなに攻撃されても止まらないジャガーノートに、鬼気迫るものを感じたよ。

○川柳少女
まさかの百合展開……だと?

○マコさん
この漫画で見開きを使ってくるとは思わなかったから、完全に意表を突かれたよ。

○化物語
なるほど、真っ向からねじ伏せるのか。

○絶チル
これで勝負は決まった……ってことでいいのかな。

○双亡亭壊すべし
同情とかじゃなくて、本能で危機を察知してたのか……。

○トニカクカワイイ
懐かしいな、ルカちゃん……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム道はこれからも続く | トップ | 結論:肉世界は壮大 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事