にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

OLCこどもまつり

2010-02-14 | 今日の出来事
今日は、太田リーダークラブ主催の「OLCこどもまつり」がありました

朝、寒い中、スタッフよりも早く、こどもの国児童会館に集合していました。
元気よく「おはよう」と声をかけあってる姿がとっても気持ち良かったです。

さて、会場となった多目的ホールは朝からとってもにぎやかです

OLCのお姉さん、お兄さんが一緒にあそんでくれた遊びを紹介します。


これは、片足立ちタイムトライアルといったところでしょうか?
なにげに簡単そうに見えて、ムキになってっ挑戦しているお友だちもいたようです


かえるの折り紙でとばっしこ競争


ペンシルバルーンでバルーンアートですみんなとっても上手です


うちわでパタパタあおいで、的をたおします


プレゼント交換所

みんな手づくりのあそびです
今日一日ご苦労様ですまた、あそびに来てくださいね







最新の画像もっと見る