にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

こどもの国ダンス教室!!

2013-10-06 | 今日の出来事
今日は中学生・高校生向けのストリートダンス教室を開催しました

教えてくれたのは「StarProjectDanceSchool」ダンスインストラクターのYUKIE先生

多目的ホールには約20名の中高生が集まってくれました

いつものこどもの国とはまたちょっと違った雰囲気に、なんだかわくわく

最初はどこかぎこちなかった参加者のみんなですが

先生のかけ声と音楽に合わせて体をほぐしてしくうちにだんだんとリラックスした雰囲気に…



ヒップホップのリズムに自然とからだが動いていきます

多目的ホールが若い熱気であふれました



ストレッチから始まり、ステップのレッスン、

最後にはEXILEの曲のサビに合わせて振り付けるところまで…





カッコイイ

レッスン開始からたったの1時間半なのに…すごいっ

みんなのアタマとカラダのやわらかさに感動

若さがまぶしいこどもの国スタッフ一同だったのでした…

レッスンの後は一般の来館者の方にも客席に入っていただき、

スクール生によるステージパフォーマンスも行われました

そのかわいさ、かっこよさにまたまたくぎ付け

ラストにはみんなで写真も撮りました



参加してくれた中高生のみなさん、

StarProjectDanceSchoolの先生方、パフォーマンスに来てくれたみなさん、

本当にありがとうございました








最新の画像もっと見る