にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

日曜日は「ぐんま母親フェスティバル」

2011-05-12 | イベント情報
こんにちは

GWが終わってしまいましたね!

GW中、ず~~っと経過報告していた「でかでかこいのぼり」ですが
隙間なく、完成しました。

 みんな、いっぱいいっぱいありがとう!

せっかく完成した「でかでかこいのぼり」少しの間、そのままと思っていたのですが・・・・。

今週の日曜日には楽しいイベント!!

ぐんま母親フェスティバル ~ひっかってるね!お母さん~

があるんです!!

 トップも去年のもの!お母さんたち大活躍です!
今日も、リハーサルガンバッテいました!!

お母さん達の発表だけでなく

    


恒例の皿回しや、楽しい工作もできます!
館内のいたるところで、お母さん達が楽しいイベントをしますよ!
詳しくは、遊びにきて体験しちゃおう!


最新の画像もっと見る