にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

バレンタインカップルデー&OLC子どもまつり

2011-02-13 | 今日の出来事
こんにちは。本日はバレンタイン・イブとでもいうのでしょうか?
バレンタインの前の日です。
児童会館では、「バレンタインカップルデー」を開催しました。
 
 ・プラネタリウムを見に来てくれたカップルのうち一人にプラネタリウムの招待券を

トップは「バレンタインカップルデー」に来てくれたパパとママのカップル

と~っても素敵なパパとママだったので、声をかけちゃいました。
家族で素敵なバレンタイン過ごしてくださいね


 さてさて本日は、朝からにぎやかな一日でした。そのわけは・・・。
    

太田リーダクラブによる「OLC子どもまつり」です

    
手作りのゲームやペンシルバルーンで、盛り上げてくれています。
参加したお友だちはみんな楽しそう素敵な笑顔です。


3階研修室で行った紙人形劇は、お部屋にはいれないほど・・・。

みんな昨日の準備からご苦労様です。そしてお疲れ様&ありがとう
来年もよろしくね!そして、児童会館プレイリーダーにも是非参加してね



最新の画像もっと見る