にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

昨日はカラオケ♪

2014年05月29日 00時53分03秒 | カラオケ
昨日、火曜日の夜は、友達のKさんと久しぶりにカラオケに行ってきました。
Kさんとは、本当に久しぶりで、半年前ぐらいに会った以来です。

カラオケの前に、お互いのいろんな話をします。

で、カラオケが始まりました。

今、話題の「アナと雪の女王」の「Let it go」にも挑戦してみました。

うっ、難しい~。

サビ以外が、なかなか難しいです。

他は、いつもの感じかな。
今日は、携帯からなので、曲名はまた後日に書くことにします。




ではでは、おやすみなさ~い。




記事の続きです。

【歌った歌】

SEKAI NO OWARI「PRG」
SEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」
SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」
AKB48「恋するフォーチュンクッキー」
Eガールズ「ごめんなさいのKissing You」
ファンモン「告白」
ファンモン「Lovin' Life」
ファンモン「あとひとつ」
GReeeeN「歩み」
松任谷由実「紙ヒコーキ」
松たか子「Let it go」


Kさんが「最近、声がうまく出ないし、息が続かない」と言いました。
私もそう思っていたので「私もそうだよ」と言いました。

年をとると、そうなるんですかね~?
だんだん歌うのが下手になってきたような気がします。

もっと練習しなくっちゃね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿