にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

おはようっっっ!

2005年07月29日 06時01分27秒 | 日記
今はまだ涼しいけど、今日も暑くなりそうで~す。

せっかくの夏休み、本当なら1時間くらいゆっくり寝られるのに
長女の夏期講習があるので、今日も5時半に起きました。
昨日の夜、日記を書けなかったので、朝からバソコンを開いています。 

でも何を書こう、何も浮かばないよ~。 
朝ご飯の用意もしなくちゃいけないしね~。
無理して書かなければいいのに、書かないと気がすまないの。 

あ、でももうダメ、もう6時になっちゃう。
しょうがない、午後にでも書けたら書くことにします。 
みんな、今日も元気でお仕事してくださいね~♪  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にこりん、おはよ~~! (なおなお)
2005-07-29 08:11:16
今日も はよからご苦労様です。



主婦ってのは、なかなか忙しいよね。

私も、毎日5時起きです。



にこりんパパの事、出しゃばってごめんなさい。

でも、不満やストレスがある時には、どんどん吐き出しちゃってくださいね。

きっと気持ちわかるから...



今日は、第1回目夏休みの中で、一人で過ごす最後の休日。



何しようかな。
はやー! (通勤途中)
2005-07-29 08:36:22
にこりんさんもなおなおさんも朝早いですネー。

うちの奥さんは12時ごろ寝て6時過ぎに起きています。でも本人は11時に寝る目標を立てています。

ちなみに私は6時45分にうちの奥さんが優しく起こしてくれます(ビシ!・ドス!)
うむ~ (Tama)
2005-07-29 17:36:26
今の仕事してて・・・

どこが早起きの目安かわかりません

前は”常に眠い”がいまは”常におきてる”見たいな状態です

声かけられれば即目覚めます

ある意味病気・・・

うぅ・・





主婦とは家族のために早起きする職業なり
なおなおさん♪ (にこりん)
2005-07-30 02:48:22
心配してくれてありがとね~。



ここでダンナのグチを言ったら、聞いてね~。

なおなおさんの貴重な休日は楽しく過ごせたのかな?

通勤さん♪ (にこりん)
2005-07-30 11:32:37
通勤さんの奥さん、規則正しい生活、十分な睡眠、いいですね~♪

私もそんな健全な生活をしなくてはいけませんね。



昼間、せいせいパソコンができればいいんだけど…ね。



奥さんの起こし方、気に入りました!(笑) 

Tamaさん♪ (にこりん)
2005-07-30 11:36:31
う~ん、Tamaさんの生活も…微妙ですね~。



仕事柄、しょうがないのかな?



でも健康には気をつけてね♪ 





はい、主婦は大変で~す!!! 

コメントを投稿