にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

びっくりどら焼き♪

2015年10月15日 12時23分22秒 | 日記
昨日、スーパーに「びっくりどら焼き」がありました。

何コレ?

なるほど、びっくりします。(笑)

金額は、1個238円もするんですよ。

今日のお昼に食べました。

美味しかった~。

これ1個で、お腹が一杯になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gako)
2015-10-15 14:35:39
こんにちは にこりんさん
私も先週 そのどら焼きを 食べました(笑)
駅南にある「小沼の餡子」を使っていて 美味しかったです~ 

もっと、美味しい 本家があるのを知ってる?
静高の近く 安東にある「水月」のどらやきは最高に美味しいですよ~♪ 皮がしっとりとして美味しいの!!
また今度買いに行こう~~ッと(笑) 伊勢丹の地下にも売っている様な覚えがあります♪
gakoさん♪ (にこりん)
2015-10-17 23:15:14
gakoさんも食べたんですか?
美味しいですよね~。
たまにこういうのを無性に食べたくなります。

本家のもの、昔、健康食品の会社にいた時に同僚が買ってきてくれました。
その時もびっくりしたな~。
こちらの方が美味しいのかな?
また、食べてみたくなりました。

コメントを投稿