にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

えっ?

2009年04月26日 11時44分25秒 | 日記
閲覧数 : 880 PV 訪問者数 : 209 IP カウンター : 134


昨日のカウンターだけど…

閲覧数 : 1191 PV 訪問者数 : 183 IP カウンター : 89

閲覧数が1191???

いつもは200~300台なのでびっくりです。
昨日の記事のタイトル「少林少女」がヒットしたのかな~?

この閲覧数と訪問者数はgooのブログについている機能です。
カウンターは、誰かが見るとその数が増えていくので、それを見たくて
つけたものです。
本当はこの訪問者数とカウンターが一緒になるはずだと思うんだけど、
なぜか一致しません。
だから一応両方載せています。(笑)
どっちが本当なんだろう~???

なにはともあれ数字が多いとうれしいし、少ないと寂しいものです。

最近「あしあと機能」をつけたので、これはこれでまた楽しいです。
見てくれた人のブログもしっかり覗きに行きます。

皆さん、こんなブログですが、見てくれてありがとね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞくだけでゴメンなさいね。 (Y.H)
2009-04-26 14:55:56
私も日記を書いていますが、カウンターと足跡はやっぱり気になりますね。
mixiなので読んでくれる方は限定されてはいますが、コメントに励まされることも多いです。
にこりんさんのところは、マメにチェックさせていただいています。読ませていただくばかりでごめんなさい。
にこりんさんの日記には、いつも元気をいただいていますよ。
気負わず自然体で、これからも続けて下さいね!
カウンター (sue)
2009-04-26 23:02:34
私も
 閲覧数とカウンターがバラバラ
なのがどうしてなのか?

訪問者数と閲覧数が違う意味は
やっと分かったのだけれど

何となくブログに貼り付けてます。。。。
Y.Hさん♪ (にこりん)
2009-04-27 01:15:31
え~、Hさんも日記を書いていたんですか?
そっか~。そうなんだ~。

ホント、コメントをいただくのはうれしいですよね。
私も最近は読み逃げが多いのですが、見てくれるだけどもうれしいものです。
私の日記を読んで元気になってくれたらもっとうれしいです。
これからも楽しい日記を書いていきますね~。
sueさん♪ (にこりん)
2009-04-27 01:18:29
なぜ数字が違うのか、本当にわかりませんよね。
でも、数字があると励みになるので載せています。
今日は何人がこの日記を読んでくれたかな~?

コメントを投稿