にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

60歳になりました♪

2018年07月30日 00時17分33秒 | 日記
7月30日になりました。

今日は私の誕生日です。

60歳になりました。

60歳?  嘘でしょ?

なんだか、あっという間に60歳になっちゃいましたね。

気持ちはまだまだ若いんだけどね。

周りの人にも「若い」とか「昔と全然変わらない」とか言われるしね。

でも、体重はずっと重くなってるし、シミやシワもいっぱいできてきたし、
老眼は進むし、白髪は増えるし、忘れっぽくなってるし、確実に昔と違い、
年をとってきたよ。

あちゃ~。

ま、こればかりはしょうがない。

今をどう生きるべきか考えて、前向きに60代を楽しんでいきましょう。

一番嬉しいのは、映画を安く観られることかな。(笑)



会社で、60歳になった私を撮ってみた。



いつもと変わらないね。

60歳になっても働けることに感謝。

社長、専務、課長、ありがとう♪
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Kくんと30年ぶりの再会♪ | トップ | 誕生日の夕飯はうな重♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (洋子)
2018-07-30 17:05:08
60歳おめでとうございます。
3回目の成人式ですね。
第3の人生、楽しみましょう。

まだまだ若いし、楽しく行きましょう。
今回の大阪北部地震にあって、家も一部損壊、悪いことは続きますね。

今は水害にあった人達、大変な思いをしています。
それを思うと、壊れた所を治せばいいし、皆元気なので、良いように考えています。
私もFacebook始めました。少ないですが、友達の励まで、元気を貰っていました。
お母さん、いつも明るい顔をされていますが、痛かったでしょうね。お大事になさってくださいね。
洋子さん♪ (にこりん)
2018-07-31 23:34:33
洋子さん、お祝いの言葉をありがとうございます。
洋子さんを見習って、第3の人生を楽しんでいきたいと思います。

えっ?お家の一部が崩壊されたのですか?
修繕にお金がかかることでしょう。
大変ですね。
それでも、洋子さんが前向きな考えでいて、安心しました。

母もリハビリを頑張って、回復に向かっているので一安心です。

でも、他にもいろいろ悩みがあって、もやもやしながらも、なんとか元気にしています。
人生、山あり谷あり、きっともうすぐ好転するのではないかと願っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事