にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

母が退院しました~♪

2018年09月18日 20時04分09秒 | 日記
今日、母がリハビリ病院を退院しました。

上の写真は家で撮ったんですが、嬉しそうでしょ。

ま、母は病院でも笑顔でいましたけどね。

転んで大腿骨を骨折して入院したのが7月5日
手術をしたのが7月9日
リハビリ病院に転院したのが7月23日
外泊したのが9月8日
そして、退院したのが9月18日になります。

長かったね~。

それでも、普通の人よりも早いそうです。

母がリハビリを頑張ったのと、リハビリのY先生のおかげです。

退院の日、最後のリハビリが終わった後、先生と一緒に写真を撮らせて
もらいました。

Y先生、ありがとう~♪





家に帰ると、たまたま仕事がお休みだった弟が出迎えてくれました。

最近、転職した弟が、仕事先のユニフォーム(白衣)を着て見せてくれたので、
写真を撮りました。

カッコイイ~♪





それから弟が母のためにお花を飾ってくれていました。

唐辛子とバラ&カーネーションです。

綺麗~♪

母も喜んでいました。

  


やっぱり我が家はいいですよね。

これからも自分でリハビリをしながら、日常の生活に戻ってくれたらいいと思います。

もう転ばないようにしなくっちゃね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿