にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

こんばんは~♪

2005年07月18日 23時20分56秒 | 日記
今日は、トンちゃん、Tamaさん、なおなおさん、コメントをありがとう~♪

新人さんが来てくれないか期待したけど、なかなか来ないね~。 
いろんなブログを覗いても、なかなか自分に合う人がいないのも確かです。
けっこう学生さんとか、若い人が多いからね~。

でも、今いるお友達がもちろん大切なので、みなさん、
これからもよろしくです♪
新人さんが来れば、また楽しさが増えると思ったんだ。
ま、気長にぼちぼちいきますか~。 

さて、カラオケ友達のKさんがパートから契約社員になって、
なかなかカラオケに行けない日が続きましたが、
やっと今度の土曜日に会うことになりました。
お互いの近況報告とカラオケで、楽しい時間が過ごせそうです。 

こないだ借りた、
大塚 愛の「SMILE」と「ビー玉」
小田和正の「たしかなこと」…歌ってみようかな~。
今、メロディをやっと覚えてハミング状態です。
土曜日にちゃんと歌えるかな~?
カラオケにまだないかもね~?

オレンジレンジととんがりキッズは私には無理! 
これは聴いて楽しむものですね~?(笑)

ちなみに今日は、また
オレンジレンジの「お願い!セニョリータ」と
大塚 愛の「ネコに風船」のCDを借りてきました~。

おっは~♪

2005年07月18日 10時24分44秒 | 日記
ここを覗いてくれたあなた、おはようっ♪

夜更かしの私が起きたのは 8時30分、
朝食にはホットケーキを作りました。
ダンナ1人子供3人がパクパク食べた後、私も食べて、
今から洗濯物を干します。
そうして、あっという間にもうお昼になるんだよね~。
今日もぐうたらな一日になりそうです。(笑)

昨日は近くのビデオレンタルで「ガーフィールド」という
猫が主役のコメディ映画のビデオを借りてきました。
子供たちが観ているのを横目に見て、携帯からこれを書いてます。
さ~て、こんなことしていられないね。(笑)

おヒマ?なあなた、おしゃべりで寂しがりやな私のために
コメントを入れてくださ~い♪

ではでは、バイナラ♪(古い!笑)