eVerYdaY SmiLe

気まぐれーな毎日

マイホームへ向けて

2017-02-09 05:07:32 | 日記
はい、本日泊まり明けでございます。


眠〜い(=_=)zzz


昨日は、ひたすら
マイホームへの準備で
いろいろ手続きと出張の準備を
していました…★+。


申請に必要なものや、
申請したらどんな支給があるのか、
会社の福利厚生を調べまくってました(・・;)


おかげでまともに休憩とってない_| ̄|○


でも、申請して少しでも
自分の生活とかが助かるなら
そっちの方が良いもんね!!


あとは不動産とのやりとりや、
引越しするための準備。


ローンの話やら基本的にお金関係で
動き回った1日でした(ヽ´ω`)


今頑張っとかないと
今後大変になるぐらいなら、
やっときたいもんね(^o^)


その気合いと行動力で
なんとかしていきたい自分です(笑)


そのために残業とかも頑張る予定です!





さて、今日の残りの仕事も頑張るかっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿