気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

薔薇 満開

2006-04-24 | まち歩き

_100 _101 ウオーターフロントでの写真を撮り終えて街え出てみましたら、

色々の薔薇が咲いていました。先日行った時よ

り見違えるように。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

_102 _103_2        最後にこんな花を

_084 ヒルガオ 水族館のそばで。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーターフロント | トップ | シラン (知らん) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★kazuyoo60様 (eiko)
2006-04-24 20:09:34
★kazuyoo60様
薔薇も沢山咲いていましたが、撮りきれませんでした。ヒルガオ本当に夏の花ですよね~でも沢山咲いていましたよ。可愛いですが家庭の庭には不向きかもしれませんね。
こんばんは。 (poutyuraka)
2006-04-24 22:49:01
こんばんは。
バラって豪華で花の女王様って感じがします。
やはりeiko さんの近くのほうが暖かいのですね。
こちらは昨日辺りからちょっと暖かいですけど
まだストーブを片付けられないでいます。
★poutyuraka 様 (eiko)
2006-04-24 23:01:50
★poutyuraka 様
こんばんわ
バラは匂いもいいですよ。まだストーブですか。 と 云いながら私もコタツに入っています、寒がりなのです。明日の朝は7度との予報です、最近ちょっと変ですよね~
帆船、私も見に行きたかったなー。なま(笑)のデヴ... (くろんぼ)
2006-04-25 08:05:05
帆船、私も見に行きたかったなー。なま(笑)のデヴィ婦人も見たかった。 我が家のカリフォルニアローズが一個だけ咲きました。つぼみが一杯付いてるので、今からが楽しみです。
★くろんぼ様 (eiko)
2006-04-25 21:02:52
★くろんぼ様
思い立ったら行ってしまいました。翌日行けば帆船の出航を見られたかも知れないのに、デヴィ夫人テレビで見る通り綺麗でしたよ。カリフォルニアローズ 今話題の花なのだそうですね、満開を見たいです。またプールでお会いしましょう。
すごい!もう薔薇が咲いてるんですね。 (あこたん)
2006-04-27 13:10:48
すごい!もう薔薇が咲いてるんですね。
私、薔薇が一番好きなんです。マイガーデンの薔薇は5月の下旬にならないと咲き始めないんです。
ああ、待ち遠しい!
★あこたん様  (eiko)
2006-04-27 20:25:31
★あこたん様 
今 こちらは至る所で薔薇の花みかけます。5月下旬ではまだまだですね~ あこたんさん家の薔薇楽しみにしています。

まち歩き」カテゴリの最新記事