気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

バスツアー 2

2015-11-15 | 

帰りは階段を使わず 

遠まわりですが 坂道を帰りました^^

そこで 色々な風景に出合いました

皇帝ダリアが沢山植えられていました

柿の木に沢山実がなっていたのですが

天気のせいで モノクロになってしましました

 

昼食は寛永御善でした

全部頂きました^^

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー 1 | トップ | バスツアー 3 »

」カテゴリの最新記事