ニコニコ写真クラブです。

写真を共有してレベルアップしましょう。

露出補正 プラスとマイナス

2016-06-10 15:17:33 | 写真




露出補正の続きです。
もう、写真をご覧いただいただけで、プラスの補正なのか、マイナスの補正なのか、
即座にピン! ときていらっしゃる事だと思います。

2枚のバラの写真は、丸ボケで、背景を作りました。
先日、ご一緒に撮影会に行った際に、一部の方にほんの少しだけ、
丸ボケ写真の撮り方をお話ししたのですが、
こんな撮影方法も追ってご説明しようかと思います。

花瓶の切り花の写真は、背景が黒ですが、
これは、前回の写真教室で使用した、あの黒い布です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (パタパタママ)
2016-06-12 11:24:30
一輪のバラも撮り様で
こうも美しく変身
まるで貴婦人
返信する

コメントを投稿