ぼちぼち手作り日記

タティングレースやカリグラフィなどの趣味や日々の出来事について書いています。

今日は見るだけの北条鉄道

2017年05月22日 | 旅日記
最近、手作りよりもお出かけの記事が多いです。
作ってますので、またアップしますね。



でも、また鉄道です。

北条鉄道。

粟生~北条駅です。

北条鉄道といえば、田園風景の中をのどかに走る姿が魅力的です。

残念ながら時期的に田植えは準備中。

農家さんが草刈りしたり、
用水路の掃除に精をだしている姿が
あちこちで見られました。


この日、北条駅は子ザル駅長は不在でしたが、





ラッキーなことに二つの車両が休憩していました。

ディーゼルなんですね。
そらそうか。



そして、
夕暮れ時に踏切を待っていたら、



北条鉄道の三種類の車両を全て見られました!


今度は、乗りに行きましょう。






( ^∀^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。