なにかと まいにち おやこ日記☆

3人家族の我が家の楽しい(?)日常をつづります☆

3COINSのおふきん☆

2011年11月26日 | 日用雑貨

こんにちは! natto です☆

今み~を塾へ送って行ったら、いいもの見ましたよ♪

リス・・・なんですが、なんと一度に8匹も!!

        

視界に入る全てのリスを数えたら8匹もいたんです! なんか・・・スゴイ!!ちょっと感動しちゃった☆

冬支度にエサを探しているんでしょうけど・・・なんか必死過ぎて、私が横を通る直前まで気が付かず、

横を通ったらめっちゃビクッっとなって一目散に木の上に駆け上っていきました・・・ビックリさせてゴメンネ

 

さて、この前日本に一時帰国した時、3COINSでかわいいお布巾を買って来ましたよ☆

  

3色あって、広げるとキッチングッズの柄が付いていてとってもかわいいでしょ?

ロンドンで買ったお布巾と大きさを比べると・・・↓

手頃な大きさでとっても使いやすいです♪

それに、かわいい布巾を使っているっていうだけでなんだかハッピーな感じがしてきます

ただ、このマイクロファイバーという布地・・・

とっても指先が荒れている私は、お皿を拭く度に指先がツンツン引っかかって、ちょっと滅入るかなぁ・・・

 

 

 

(み~) 昨日はお友達のお家で遊んできました♪ 晩ごはん、私もご馳走になって感激☆

(otto) 会社帰りに3人で待ち合わせして近所のデパートのセールへ行きました☆

クリスマスプレゼントを選ぼうとしたけど、「洋服の20%offなんてまだまだ安くない!」と却下されましたガクッ

(わたし) うちの家は電球がしょっちゅう切れる・・・しかも電球が特殊でその辺で売っていない・・・

天井が高くて台に乗ってもつま先立ちで交換!もうイヤだよぉ・・・ハァ~

 

ランキングに参加しています☆

クリック↓して頂けるとうれしいです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

よかったらこちらにもお願いします☆

人気ブログランキングへ

一日一回有効です

ポイントが反映されるのには少し時差があります

よろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿