Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ギュッと詰まった金曜日

2011年09月10日 | 日記
やっと涼しくなったので ひっさしぶりに夜会を開きました

おつまみはコレ




マヨたまご&ベーコン&シュレッドチーズ&細切りジャガを包んで揚げました


残った春巻きの皮は パリパリに揚げて・・・・・




一昨日 青ジソと南蛮入りの甘味噌を チン♪して瓶詰めにした

油揚げをカリカリに焼いて 味噌を塗って!!  美味しいよ

 後ろのビンが我が家の味噌

なんとーーーー!!

ご近所さんも 手作り南蛮味噌を持参してくれました

コレ見て!!今朝の状態です   

温かいご飯にピリ辛甘味噌 もうこんなに食べちゃった  

手作りは それぞれの家庭の味が嬉しいですね~



昨日 2時から久々の円友(円山友の会)もあったし

充実の週末に感謝します    ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (こじまま)
2011-09-10 23:29:06
もう北海道に行ったら大ちゃんにナビゲートしてもらってマシコさん家に行きますワ
5泊してもいいっすか
この時間にマシコブログは見てダメだわ~
お腹すいたよぅ
返信する
研修込み (こじままさんへ)
2011-09-11 15:38:33
3ヶ月間のコース!!修了書差し上げます
  
高齢者のお話し相手もお願いします ダハハ

何でも食べるコ元気なコでお願いします
ぜひ 遊びに来てください   
返信する

コメントを投稿