Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

おはようございます🌥。

2018年07月21日 | 日記
降りそうですねぇ 🌨

早朝 わりと近くのラベンダーを見てきました













朝一番早いのは?

パン屋〜の おにぃさん♫

ブーランジェリー マルゼルブ





ゾクッとする程 好きな写真 😎



姉からプレゼントされたオールドレンズで
撮りましたよ🌱

........ 宝の持ち腐れにならないようにしたいです (敬礼!)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケてる~ (笑) (snoopy)
2018-07-21 19:06:01
いつになく ふんわりだワ。

Mって露出がさっぱり分からないよね(笑)
ファインダーで見たら適正なのに モニターで見たら真っ暗で泣ける!!
使いこなせるようになって ウインドウ撮りたいね~。

可愛い物と クラシカルな物で見てるところは違いそうだけどネ!
返信する
ボケ (pーーー!)😅 (snoopyへ)
2018-07-21 21:01:41
ありがとうヽ(´▽`)/

🥐🍞マルゼルブさん
撮影許可していただいたが
やはり
ほぼ....暗闇
次は単焦点レンズ持参で ゲランドの塩パンを買いに行くわ〜💫
返信する

コメントを投稿