Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

みんなで!

2016年01月25日 | 日記

浮かない顔のМさんが・・・・・



最新情報を持って 忍者のごとくやってきた



そして  



ストレスの解消法について書かれた紙っぺらを( ←敢えてこう言っちゃう )振り上げて



こ!こんなんで解消できるほどのレベルじゃないんだよ!!ね!  と同意を求めてきた




私は冷静に肩を抱き   銭函で叫ぶか!  と言ってみた



事情を知っているMさんは大爆笑




責任者の I長は ("゜д゜)ポカーン    何を戯けたことを と 思ったかどうかは知りません




みなさん  お疲れ様です   ストレスの無い方などいませんね  




叫ばれた銭函もたまったもんじゃないな        ごめんよ 大好きな海なのにぃ (^-^;


       




      これは昨夜の娘の分    (炭水化物祭り)





      



      これは今夜の娘の分








今週末は なにか また大量に作りましょう 



葱油餅☆彡に初挑戦します          どうかなどうかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿